いろいろ…

相変わらずモチベーションの低い毎日を過ごしているT2です。
っうか、モンハン廃人なのは変わらずだけど、さすがに1000時間以上プレイし続けているとやる事も段々無くなってくるわけで(笑)



□鉄拳
ということで、鉄拳6やっとプレイしてきました。
徒歩で行ける距離に店はあったけど忙しくて行けてなかったんですが、やっとプレイする事が出来ました…




がっ!!




なに、このバランスの悪さ。
ぶっちゃけ、やっていてまったくもって楽しくなかったんですけど…、まー単純においらの肌にあわなかっただけなんやろーけどね〜。


なんて言うか、レイジのダメージのでかさは百歩譲っても、通常のコンボで軽く5〜6割近く減るってのは…、っうか、個人的に大味なゲームは好きじゃないから余計になんやろーけどね〜、逆にダメージが低かった鉄拳4は好きだったからね〜(笑)


ということで、鉄拳6に関してはもうやる事はないと思います、カードは買ったけど未登録だし師匠にでもあげよっかな(笑)





でも、クニミツがタイムリリースされたらプレイするかも(笑)




ハロプロ
えー、とりあえずヲタ活動に関してはやはり自分の中で一区切り付いたみたいです、って、ヲタ卒するわけでもないんですが現場率は(のんちゃんが復帰したとしても)下がると思います…たぶん(笑)
っうか、近場に交流の為だけに行く感じになるかな〜。
って、こんなこと言っていても、のんちゃんの現場に一度行っちゃうと再燃してしまうかもだけどね(笑)




□つれづれに…
先日からテレビが勝手にブルーのエフェクトをかけてくれるようになりました。
まー、壊れたって事なんですけどね(笑)



ということで…



テレビ買ってきました〜♪
ついでにレコーダーも〜♪
さらにサウンドシステムとかも〜♪
さらにさらにX箱360も〜♪





ヲタ活動してないとお金って貯まるものなんすね…(笑)



…ただ、そんなにテレビ見ないんで、せっかくの大画面と高音質はアイマスにのみ活用されている感じだったり、あ、あとはPSP繋いでモンハンとか空の軌跡とかか(笑)