つれづれに…

やっと今年始めて更新するT2です。
とりあえず、いろいろあったけど、更新のテンションが下がりっぱなしだったりします(笑)



ハロプロ
とりあえず、名古屋のエルダーに師匠と参戦してました。
かなり久々の現場だったんですが、チケが良かったのもあって楽しめましたね〜。
ということで、これからも1ツアー1公演参戦程度で行きたいと思います(笑)
ま、参戦無くても交流だけで行く事もあるとは思います〜♪



■ゲーム
▽モンハン
最近、再びモンハンP2を新キャラで始めていたりします…が、2月にはびーちゃん、KENT29さんにつづいてモンハンFの世界に行きたいと思ってます(笑)
というか、やっと新パソ買える見込みがつきました、と、ついでに2.0も出るしね〜。

ほんと、確実にモンハンにはまりすぎてますね(笑)


▽鉄拳
最近、週末に師匠のつきあいで鉄拳6をやっていたりします。
えー、とりあえず、ほんのちょっと楽しくなってきました(笑)
修正はいってダメージがちょっと下がったり、壊れ技を修正したりとかで多少…ほんのちょっとマシになったんでなんとか我慢出来るようにはなりました、っても相変わらず自分内では糞ゲーなんですが(笑)

とりあえず、初段にまではしたいなーと思ってやっています。



■つれづれに…
最近は暇を見つけて映画を見ていたりします。
っても、家でですけどね。
でも、そこそこでっかい画面に良い音響でみるとやっぱり集中して楽しめますね〜♪


そうそう、やっと発売されたキサラギのDVD、もちろん買いましたよ〜。
なにやら賞もとったらしいですが納得です。
改めて、まだ見てない人は騙されたと思ってキサラギ見てみてくださいね〜(^ ^