つれづれに…

微妙に時間の使い方をもてあましているT2です。
とりあえず、なにかとやる事はあるけど、テンションあがらなかったりで気が付けばニコニコで時間潰してたり(笑)




■ゲーム
週末は相変わらずハロファクの面子とモンハン。
ま、さすがにみんなも目標が無くなっていたりでグダグダでしたけど(笑)



あと、鉄拳6に関しては結局カード登録だけはしてきました。
キャラは5では使ってなかったけど無印から使い続けていたニーナで登録しておきました、とりあえず動かしていて楽しかったのが決め手かな。
でも、対戦すると相変わらずのバランスの悪さに萎え(笑)



で、ハロファクではなぜか“アルカナハート”が急に流行ってたりします。
っうか、おいらが最初にアルカナハート買ったんですが、買った理由がアイマスのやよいの中の人がアルカナでも声をやっているっていうだけだったりします(笑)
そんなわけで、ここまでみんなが嵌ると思わなかったんでほんと意外、っうかおかげで練習を必死にしましたよ(笑)


で、こちらのほうは一見するとキャラデザでかなりかなり退かれそうだけど、プレイした感じバランスはかなり良いです、少なくとも理不尽さをそれほど感じないのがいいところ、ま、極めるとヤバイコンボとかあるみたいだけど、それを回避する術がないわけでもないし(っても1回だけど)それを出す事自体もかなりのテクがいる事なんで諦めもつくってものかな(笑)


とりあえず、先生も買ったらしいんで少なくともモンハンP2Gが出るまでは熱い対戦が繰り広げられそうかな(笑)





ハロプロ
青封筒届きましたが…
ざっと目を通して終了(笑)


やはり、推しが復帰するまではモチベーションは低いままみたいです(笑)




とりあえず…





会員更新どーしよっかなー…





■つれづれに…
地味に京都サンガを応援しているんですが、無事、J1に昇格出来ましたね〜♪


入れ替え戦の2戦目は取引業者の忘年会で見る事が出来なかったんで、師匠に録画を頼んで翌日に一緒に見てました。
当然、結果を知ると面白くないんでニュースや新聞は見ずにどーなるのかと、録画した試合を見ながら一喜一憂していたんですが…




後からやって来たスカちゃんが…







京都が昇格した試合見てるんやー







…おい、結果を言ってどーする(笑)


ということで、一気にテンションの下がった師匠とおいらを見てスカちゃんが『やってもたー!』と叫んでいたのは言うまでもなかったり(笑)


ま、昇格出来てたからいいんやけどね(笑)