ひさびさに…

ということで、かなり間をあけてしまっていたT2です。
っうか、更新する時間も有り余っていたりしたんですが、やはりのんちゃんが休養したことでいろいろとモチベーションが落ちた事が原因かな〜、やっぱり。


で、なにげにいつものようにニコニコしつつネット巡回してると、ひさひざにのんちゃんの名前が、って見てみたら…




出産しちゃってるし!!



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000011-oric-ent


ということで、26日に女の子を無事出産、母子ともに健康って事でほんと安心しましたよ〜。
そして、最大限のおめでとうを!!


そうそう、女の子の名前は『希空』と書いて『のあ』と読むらしいです。






のあかぁ…


おいらの携帯のメアド、これから知り合った人にはいろいろ誤解をうけそうやなぁ…orz





▽つれづれに…
ということで、現場のない生活に慣れてきてのんちゃんが復帰しても現場率が下がってしまいそうな自分がいたりします。
っても、のんちゃんに飽きたとか他に推しが出来たとかってワケでもないんですけどね。


っうか、あれだけまた必死になれるかなぁ〜、っていうある意味燃え(萌え)尽き症候群みたくなってたりするのかな。
なんか、この結婚出産で区切りがついた感じでもあるし…。


って、とか言いながら、のんちゃんが活動開始したらどーなっちゃうかわかりませんけどね(笑)