つれづれに…

最近はまったりと過ごしているT2です。
コレといった事もなくてきとーに気の向くまますごしてたりします、っうか、ある意味贅沢な時間の使い方をしてるのかな(笑)



■つれづれに…
ということで、週末はハロファク恒例のつぼ八での飲み会でした。
ま、いつも通りの飲み会なんでたいしたネタも提供してもらえなかったんですが、相変わらずびーちゃんはKENT29さんのおもちゃになってましたね〜、っうか、KENT29さんがびーちゃんに落書きするのはもはやデフォなことですか(笑)

ちなみに飲み会のあとはいつものようにずーーーっとモンハン(爆)
酔っていようが関係なし(笑)

にしても、ほんと、みんな飽きないね〜。



おいら?



相変わらず時間があればモンハンやってますよ(笑)




■週末は…
そうそう、週末は先生と大阪まで毎年恒例の“真夏のサイキックミーティング”に参戦してきます。

軽く説明すると、10年以上続いているラジオ番組のトークイベントみたいなものなんですが、いろいろと放送では言えないヤバイことを聞けるんでかなり面白かったりします。


ということで、また今年もいろいろ墓場ネタを聞いてこようと思います(笑)