後浦なつみ・京都

ということで、参戦してきました。
とりあえずチケが安く手に入ったんで行ったってのと…近いからかな(笑)


で、ちょろっと感想なんかを…


やっぱりソロで活躍している3人でのステージは楽しかったっよ〜。


後藤さんは、相変わらずライブで見るとちょー楽しい、ちょーかっけー!
っうか、見ちゃうとやはりソロツアーを早くやってくれー!!と(笑)


松浦さんは、ハロ紺以外で見たことがないんで微妙にノリがわかんないけど、それはそれやっぱり松浦さん、相変わらずの完璧ぶりでしたよ(笑)


で、安倍さん、えー、安倍さんはどこまでいっても安倍さんでした(笑)
多分これが一番あらわしてるかと(笑)


でも、1+1+1=3という普通の答えが出る楽しさだったのがちょっと残念。
というかなんというか、もうちょっとこの3人だったら出来たんちゃうん、って思っちゃったのがねー、っうか、本人達というよりも単純にセットリストの問題なんやろうけどね〜。
わかりやすく言えば推しのソロ部分を最高に楽しいとすると後は最後に向けて徐々にクールダウンしていくって感じかな(笑)