娘。新曲買いました。

ということで、娘。さんの新曲『大阪 恋の歌』をシングル・PVと買ってきました。
曲に関して言えば、C/Wも含めて結構好きな感じなんすよね〜。


で、PV。
見たけど…、これはどうなんやろ。
高橋さん推しにはたまらない出来だとはわかるけどねー。
衣装とか結構可愛いしメイキングも長いしね〜、悩むけど…まぁ、おいらが他メン推しならやっぱ中古待ちぐらいで(笑)
っうか、別Ver.でフォロー出来んかったんか、って感じはするけどねー。
こういう一人の推しに偏ったモノって売り上げにひびくと思うんやけど…、現にまわりでスルーするって言う声も聞いたし。


あっ、でも、そんなことが影響しないんやろなぁ〜、石川さんの卒業コメントCDの応募があるから(笑)