いよいよ

明日はのんちゃんと握手ですよ〜♪
浮かれるよりテンパってきてます(笑)

で、我らがリーダーになにやらガキさんから手紙がかえってきたとかで、いいねー、確実に時代が来てるよ、イベントも当選してるしねー。

というのに刺激をうけた訳じゃないけど、のんちゃんに手紙でも書こうかなって気になってます。
っうか、握手したときにまともになにも言えない気がするんでね(笑)

っうか、やめちゃったけど、当時マジで推していた(って今復活しても推しそうやけどね)りんねちゃんと握手したときはその瞬間にわけわかんなくなってたぐらいやから(笑)

ということで、のんちゃんもそうなることは必至やろうなぁーと。


あー、もう明日やん。

っうか、あいぼんさんにぐらい言うこと考えとかないと(笑)