うれしい!たのしい!大好き!

ということで、Wの二人と握手してきましたよ〜♪

とりあえず、いつものように軽いレポ。



▽前日
なぜか異様にテンパってる自分がいたり。
ちょろっとその旨を書き込みしたら快傑スカット!さんに電話でいじられたぐらい(笑)


とりあえず、なにかしていないとテンパっちゃうんで…っても、鉄拳もやる気分でもなかったんで、たまってたヲタ仕事を一気にかたづけたり(笑)


で、メッセでKENT29さんと明日の打ち合わせ。
とりあえず、明日のおいらを客観的に見れる人がいるのはちょっと怖かったりで(笑)


▽当日
とりあえず、休みだけどいつもの時間に起床。

で、なんとなく、握手会限定名刺でも作っちゃおー、とか思ったり(笑)

でも、なにもアイデアが浮かんでこなくて結局なかったことに、っうか、知ってる人に来てるハズもないやろうし、平日やしね(笑)


で、時間をもてあまし気味なんで、スカパーでやったキャラ&メルのミュージカルを見てました(笑)


ちょうど見終わった頃に待ち合わせの時間。
連絡をいれていつもの場所でKENT29さんと合流、会場へと向かいました。


▽会場

千里セルシー
とりあえず、到着。
参加券をとってくれたフロムさんと合流。
おいらとフロムさんはそのままグッズ列に、KENT29さんはどこかで待機(笑)
で、この日はまったく雲一つ無い快晴。
いやー、炎天下に1時間半並ぶのはつらかったー、途中、KENT29さんに電話、水分を補給してもらったり(笑)


で、ふと携帯のメールを見ると…



『突然ですがイベ会場行きます』



と、ショットガンさんからメールが!

っうか、平日やん!

推しもいないし!!
って、推しいないのに参戦は人のこといえんか(笑)


で、よく見ると会場には、なにげに見知った顔がいっぱいやったりで


『マジ平日だよね?』


と思ったぐらい、っうか、これだったら名刺作ってくるんやったなー(笑)



で、おいらが並んでいるときKENT29さんは神と遭遇していたり(笑)
そこらへんとおいらを客観的にみたレポを楽しみたかったらKENT29の日記にGOー!!(笑)


▽イベント
グッズを購入のあと遅めの昼ご飯、この時、ショットさんと合流。
でも、イベント入場開始時間の関係であまり交流出来なくて申し訳なかったなぁ〜、っうか、入場整理番号086番だったんでね〜♪

ということで、入場は10番単位。
ほどなく呼び出され入場。

すでに前5列(千里セルシーは前5列ベンチがあります)が埋まってきてる状態。

で、とりあえずセンターあたりに立っちゃうかー、と思ってよく見ると



4列ののポジがぽっかりとあいてるしー!!



ということで、ちょっと端だったけどののポジゲット〜♪


始まるまでマターリと…出来るはずもなく、テンパり気味になりつつも握手でなにを言うか考えてました(笑)

で、そうこうしているとMBS(関西ローカル)の上泉アナ(っちゅうねんの司会)が登場。
当然OA用にカメラもまわってるわけで、なにげにカメラがずっとこっちに向いたままだったりするのは気のせいですか(汗


で、ほどなくWの登場。

まずは“愛の意味を教えて!”をテレビサイズで披露。
衣装はジャケと一緒の赤いのでした。


で、MC。
っうか、握手のインパクトでMC覚えてないし、なんか大阪の話とか新曲の話とかだった気がする(笑)


次に“恋のバカンス”を披露。


このあとに明日の朝刊用写真を撮ると言うことで一時中断。
カメラ方向はこちらじゃないんで映る心配はなし、と安心。

で、撮影に応じている二人の雰囲気はまさしくプロな感じでしたねー、うーんいいもの見れたなー。


で、最後は“愛の意味を教えて!”フルバージョン。

この時まではベンチの前5列は立ってなかったんやけど、ここに来て総立ち。

とりあえず、全壊で楽しんでました(笑)


▽握手会

で、いよいよ握手会。
とりあえず、スタッフに手紙をあずけてステージへ。

で、あがった瞬間の感想


『のんちゃん、ちっちぇー!!』


やったり(笑)


ちなみに握手は、のんちゃん、あいぼんさんの順番。


で、握手が近づくとやっぱテンパってくるのかなー、と思ったら意外に落ち着いてたねー。

っうか、いろんなハロメンと握手してきてたの全てはこの時の為に!と思えるくらいにね(笑)

で、いざのんちゃんと握手。



やわらかーい!


なんか、わけわかんないぐらい感触が気持ちよかった!


で、握手しながらしっかりと間近でのんちゃんを観察。


…肌荒れしてる(笑


いやいや、なんか言わないとね。


えー、とりあえず、なにを言ったかはのんちゃんとおいらとの秘密って事で(笑)
まぁ、ずっと言いたかったのんちゃんへの感謝の気持ちを素直に表してきました、ぐらいで勘弁してね。


で、あいぼんさんはというと…

のんちゃんと長かったせいか気づくとすでに目の前(笑)
とりあえず、とっさに一言なんか言った気がする、ぐらいの感想。
でも、間近で見たあいぼんさんはお腹も割れかけてるし、全然太っているというイメージはなかったなー、まぁ、やせていたともいえんけどね…。

でも、今回の握手会で確実においらのなかであいぼんさんにたいするなにかが変わったかな。


▽終了後
ステージの階段を下りながら、ちっちゃかったなー、とか、やわらかかったー、とか思いつつ遠目に、ステージで続く握手会を見ながらKENT29さんを待っていました。


で、なにげに待っていたんですが


握手した手の感覚がなんかすごい!


なんていうか…


“うれしい!たのしい!大好き!”の歌詞じゃないけど

まさしく、握手した手が“スーパーでスペシャルに”なってました(笑)


とりあえず、わかんない人は曲聞いてください。

っうか、この曲の歌詞が今のおいらをよく表現していますから(笑)


▽番外
握手会の会場、千里セルシーにあるゲーセンに鉄拳があったらしくて、おいらがグッズの行列に並んでいる間にKENT29さんが探し出したらしく、ちょろっとやりに行きました。

で、“スーパーでスペシャルな”おいらの両手はやはり絶好調。

練習中のジュリアがものすげー動く!!
とりあえず、軽めに切り上げたけど、なんかすげー!!

この“スーパーでスペシャルな”手の感覚はこれを書いている今も続いていたり(笑)


▽番外2
今日、会場でとっていた写真を確認する為スポーツ紙朝刊を買ってきて見ていたら…


フロムさん発見!!(笑)


いやー、晒されてるねー、ちょっと見にくいけどおいらにはわかるよ〜。


とか、思っていたら…


今日の“っちゅうねん”で、握手会の模様を映した映像があったんですが…








しっかり映ってました…。
しかも、よゆーで識別出来るし…_| ̄|○



とりあえず、映っている自分を見て



『あー、確かにKENT29さんの言う通りにむちやくちゃ満面の笑みや』



と、客観的に見ちゃってました。



まぁ、とりあえず、関西ローカルて良かったよ、ほんと(笑)