マジ、ヤバかったっす(汗

今、仕事で使う車が車検中
で、代車にて仕事をしているんですが、その代車はと言うと軽トラ。

まぁ、トラックじゃないと仕事にならないんで全然かまわないんすけど、っうか、ミッションなんで逆に喜んで乗っていたぐらいなんで(笑)


で、昨日、仕事先からの帰り道。
その軽トラで会社に戻ってたんですが…


途中の交差点を右折しようとしたら、突然…



ブレーキがきかないんですけどーー!!!



マジです。
ほんと、焦ったねー、っうか、ブレーキ踏んだらスコッて感じで全然ブレーキきいてる感覚しないし、かろうじて強く踏み込むとちょっときくかなーぐらい。

まぁ、そんなに速度も出してなかったし、なんとか曲がることが出来たんですけどね。


とりあえず、車検に出している店が幸いにして近かったんで、なんとかたどり着いたんですけど…



店の兄ちゃんが乗ったら直ってたのはなんでやー!!



なんかなぁ〜、むっちゃ気悪いわぁ〜(笑)
っうか、こっちはマジでヤバかったのにー!!

とはいえ、実際、直ってるしねー、うーん。
とりあえず、今日もその軽トラで仕事してました。