ゲット〜♪

っても、シャッフルやBerryz工房さんのPVではなく…



あいぼんさんの写真集と娘。写真集“Hamilton Island”



っうか、相も変わらず安かったんで、っうか“Hamilton Island”は100円って(笑)

で、どっちもかなり見たかった写真集やったんでかなり嬉しかったですよ。


ということで、見ましたけど…両方ともイイ!
…って、今更感がたっぷりやけど感想(笑)


あいぼんさんの写真集は聞いていた通りほんとに良い出来でしたね〜。
っうか、世間一般的な“加護ちゃん”と素の“加護亜依”を感じられるんすよね〜。

っうことで、またWソロで写真集出してくれないっすかねー、ってここが言いたかったんやけどね(笑)


あと“Hamilton Island”
4期加入から半年も経つか経たないかのときに撮られてるんですけど、この裕ちゃんがいる10人の娘。を見ると“一緒に走りづけている仲間の絆”というのが強く感じられる写真が多いんですよね〜。
まだ卒業が形式的な通過点になる前やったから今以上に娘。として一体感があったせいなんやろうけど。

で、おいら的には前々から見たかった写真があったんで満足ですよ〜。

ポートピアであったハロプロの館で見た写真なんですけどね、かなり気に入っていたんで。
なにに掲載された写真かわかんなかったんでね、ほんと嬉しかったな〜♪