HPP・ちょっと思ったこと

そういや、ハロプロパーティーを見て思ったことがあったのに書き忘れていたんで書こうかな、と。

っても、たいした話やないんですが…




Wの単独紺をやれ!




っても、単純にWの単独紺が見たい!っていう訳じゃなくて、Wヲタの一体感がないことがね。

やっぱり単独紺をやっている松浦さんにしてもメロンさんにしても、そのヲタは推しの曲に関しては一体感があるんすよねー、とくにこういう合同紺やからなんやろうけど。


でも、Wはその点がキチー!


如実に出ていたのは“デコボコセブンティーン”のときかな。
Wヲタじゃない人からしたら多分初めて聞くから仕方ないかもなんやけど…、っても千秋楽っすよ。
ヲタの対応力を考えたら千秋楽にはそれなりのPPPHとかあってもいいやん!って感じ。
まぁ、PPPHを入れてほしいってことやなくてね、“デコボコセブンティーン”でWヲタ以外のテンションがさがったり息抜きにされちゃうのがなんか嫌やなー、と。


で、この原因ってのはやっぱり単独紺をやってないのがね。
Wヲタでも統一した認識、ヲタ同士の暗黙の了解がないものを、他のヲタにまで認識してもらおうってのが無理がある。
共通認識をもつにはやっぱり単独紺。
Wヲタばかりの現場になれば自然に出来上がると思うんでね


っうことで、これらを解決する為に単独紺やってください、マジで!




っと言ってたのに今回の青封筒にも単独紺なかったか…_| ̄|○