青封筒キター

ということで、当然届いてます青封筒。
今回、いろいろ日程出たけどおいら的には、キャプテン紺とアレグリア、そしてごま紺(笑)

とりあえず、行ける範囲でのんちゃんいるところは行くことにしようかな〜と考えてます(^^


あと、後藤さんは単純にコンサが楽しいからです、好きだからです。
っうか、コンサ的に言えば一番ハマってるかも、ぐらいの勢いです。

っても、Wが単独紺やってくれればわかんないですけどねー(笑)

とりあえず、Wの単独紺を待っているぐらいに、後藤さんのコンサも待っていたんでね〜、かなり喜んでます〜♪



まぁ、まずは当選しないと始まらないんでね、頑張ろっと…ってなにを頑張るんやろ(笑)



…にしても、香港がどうなるかわかんないから予定たてにくいなー、ぶっちゃけ(笑)
っうか、落ちても十分にいろんな所に参戦できるなー、と思ったり。
とくに香港の日程あたりは参戦予定かなり過密やからね(笑)