ハロ紺

ということで、大阪ハロ紺参戦してきたT2です。



とりあえず、ネタバレのない簡易感想。


えー、個人的には楽しめましたよ。
っうか、推しの出番が無いときでもコンサ自体をちょっとでも楽しめる人にはかなり楽しいコンサだと思います。
ただ、推し目当ての人はかなり微妙かと…。


あと、出番やパートを見てもとくに推されているメンバーとかいなくて、みんな均等に出番がある感じかな。


セットリストはだれる場がなくて一気に最後まで行く感じです。



あと、某所のセットリストに書いてあった“矢口さんの謝罪”について反応してる人が多いので書いておくと、全然、暗いとか重いとかそんなんやなくて、矢口さん謝る→中澤さんつっこむ→飯田さんぼける、みたいに総じて明るくふつーに見れました。



っうことで、またネタバレありで改めて。