名古屋ハロ紺行ってきました。

ということで、名古屋ハロ紺行ってきましたよ。
書いていたようにコンサのあとはオフ会があったんですが…やっちゃいましたよ_| ̄|○




っうことで


名古屋ハロ紺の


ことを書きますよ。


ちょっとはネタバレしちゃいそうなんで


いちおー


ネタバレ回避改行。





▽コンサ・昼
前日にメッセしながら急遽連番をわっとさんと組む。
とりあえず、スタンドやけどののポジ側と言うだけで即返事してました(笑)


でも、この即答は正解やったねー。


パリコレ風に入場してきたのんちゃんが止まった位置がおいらの真っ正面!!
っうことで、のんちゃんにがっついてたら…



“Hello!のテーマ”の時にレスキター!!



となりのわっとさんに『レスが来ていたよね?』と確認。

…コク

よし!

脳内やないのは確実。
っうことで、いきなりテンションは全壊!


あとは花道とサブステージにのんちゃんが来るたびにひたすら萌えてましたよ〜♪



ちなみに…
連番者のわっとさんも高橋さんからちゃんとレスをもらってましたねー。


さすが聖地人!


いや、良席ハンター!


さすがの実力を見せつけられた感じです。

やっぱ蓄積は大事やねーと思っちゃいました。



▽コンサ・夜
当初、志乃さんと連番で入るつもりだったんですが、席がののポジじゃないのでグレンさんと席をかわってもらい、快傑スカット!さんとひさびさの連番となりました。
まぁ、ののポジとはいえ、席はブリージアなんで勝負はサブステージに来たとき、サブステなら近いしね!
そしてブリージアのいい点、ステージと同じ高さで見れたのは良かったなー。

ただ、一つ欠点は…


花道の正面だったんで…


メンバーが花道に並ぶと“ジェットストリームアタック”状態になって前にいるメンバーしか全然見えなかったことかな(笑)


それでも、十分にのんちゃんを堪能することが出来ましたね。

っうか、右サブステージはのんちゃんがほんと良く来るから〜♪


ちなみに快傑スカット!さんには『Wばっかやなー』と言われちゃいましたが、いちおー、エレジーズポジやったから許してね(笑)


っうか、昼夜とも高橋ヲタさんと連番やったんやねー(笑)



▽コンサ終了後・オフ会
っうことで、総勢23名でのオフ会…


で、ここで書いておかないと行けないことがあります。



えー…





最初の40分ぐらいまでしか記憶がありません(爆)





マジです。

うーん、いちおーまわりに聞いてみた感じやと店では大丈夫やったみたいやけど、って出る頃には立てなくなってたらしいけど…。


快傑スカット!さん曰く
『KOされたボクサーみたいやった』


と言われました(笑)


えー、そのあとはKENT29さんの日記で書いてたことがあったみたいですが、ほんと覚えてません(笑)


でも、もちろん被害者の方には謝罪しておきましたけどね(笑)
っうか、ヲ中元でもおくっとくかな。



っうことで…



今回の件を反省して…



ここはやっぱり家族のリーダーを見習って…





しばらく飲み会活動休止しますっ!!!





っうことで、よろしくです。


あ、快傑スカット!さん色紙に手紙キボンヌw