フットサル

ということで、第2回フジテレビ739カップを見ました。
うーん、いいね、ほんとすごい!!
にしても、あの決勝PKはほんとうに感動したね。
会場で見たらほんと凄かったやろなぁ〜…





っということで



今度、会場で観戦してきます!!



そう!!



オーサカキング、フットサル観戦当選しましたー!!



っうか、ぶっちゃけフットサルはのんちゃんがいると言っても、大会が関東でやることが多かったからなんかテンションあがんなかったんだよね〜。
だから、この観戦の応募も師匠から電話あるまで気付いてもなかったぐらいやし(笑)


でも、なんか当たれば現金なモノでテンションあがってきました(笑)