Sals 3

前にも書いたように、フットサルは関東でやることが多くてテンションあがってなかったんでふつーに買うのをスルーしてたんですけど、実際に見に行けるとなるとテンションもあがってくるってもので、早速買ってきましたよ(笑)


で、評判を聞いていた通り、よく出来てますねー。

っうか、作りがちゃんとしてる…っうか、作り手もガッタスが好きなんやろなー
と感じれるのがほんといい!

写真もいいのが多いし。


あと、付属のDVDは選手のインタビューなんやけど、喋っているのをまんま聞けるって事は記事で読むよりそのイントネーションや表情からさらにいろいろ読みとれるのがいいねー。


とりあえず、ガッタスに推しがいる人なら満足出来ると思いますよ。