1年かぁ〜…

ということで、8/1でのんちゃんとあいぼんさんが娘。を卒業して1年が経ったんすね〜。
うーん、なんかあっという間だったかな〜。


ほんと卒業って聞いた時はかなりうろたえてましたけど、いざ卒業する頃になるとWとしての明るい方向性が示されていたんで、どちらかと言えばWとして活動していく期待感に満たされてましたね(笑)


でも、正直、この1年ここまでやってくれるとは思わなかったなー。

まぁ、単独紺っていう大きなモノが残ってますけど、コンサでの扱いもいいし、ミュージカルもやってくれたし、テレビ露出も多めやし、それに握手会もやってくれたしね。
まぁ、Wとしての初のコンサやったBerryz工房との合同紺は、Wヲタ的には凹まされたけどね(笑)



で、そんな、去年は凹まされたBerryz工房との合同紺が明日からはじまりますね〜。

っうか、今年は大丈夫!!
ちゃんと心構えも出来てるし、なによりBerryz工房を把握…というか許容してるし(笑)


っうことで、参戦は日曜日の名古屋からなんで、明日は巡回を控えてセットリストを見ずに行こうかな、と思ってたりします(^^




で、おいら的にこの1年…。


やっぱ一番は遠征増えたなー(笑)


っうか、のんちゃん卒業がきっかけで遠征しだしたわけやけど、思いつきで当日福岡とか行くようになったらある種末期だよねー(笑)


うーん、でもこれだけ気軽に遠征出来るのも、その先に交流出来る仲間がいるってのが一番なんすけどね〜。

やっぱ、家族って最高だよ、リーダー(^^