ケータイ替えました…

っうことで、携帯を“N901is”に機種変しました。

今まで使ってた“N900i”の電池が寿命やったのが大きな理由ですが、時折、ずーっと圏外になってたり、とちょっと動作に不安があったんでね。

まぁ、きっかけはふと見たらポイントが2万Pぐらいあったからなんですけどね(笑)


で、使ってみての感想ですが…、今まで使ってたN900iと変わりないです(笑)
新たに、おサイフ携帯とか出来たりするけど、ここらでは使える店が少ないっちゅうねん!!



まぁ、出来てもやらんやろうけど(笑)



とりあえず、良い点は…
N900iより処理速度があがっているのはいいなー、と。
前までは結構フラストレーションたまってた部分やったんでかなり嬉しいですねー。

あとは音が良くなってるし、画面はでかいし(笑)


で、気になった点…
そんなには不満点ないんですけど…、ちょっとサイズが大きくなったのが嫌かなー、厚みは薄くなったけど、長くなったからねー。
おかげで使っていたケータイホルダーが無理目にいれないと入らないし。

あと、ちょっと期待していた『FOMAプラスエリア』は、思ったほど範囲が広がってなかったなー、まぁ、これは山間部から順次エリアを拡げていくみたいなんで、それに期待。


うーん、それぐらいかな。
まぁ、自分的にはマイナーチェンジしたかなー程度の感じですね。
とりあえず、Nユーザーならなんら問題なく使えるかなと(笑)