Missラブ探偵

ということで、買ってきましたよ


Missラブ探偵


っうか、昨日のフラゲからずーっと仕事場でもリピートしてます(笑)

いやー、なんかやっぱイイねー。
ほんと新しいWをちゃんと感じられるんすよねー。
C/Wの“Friendship”もいい出来だし、新体制にはこれからも期待していいかなー。


まぁほんと最初はかなり不安だったけどね(笑)


最初タイトルを聞いたときは“Missラブ探偵”ってなに…っうか、期待できねー!!


とか、言ってたのにねー(笑)


とりあえず、ほんと今回の新曲はかなりおいらのツボにはまってます。
でも、一番ツボにはまったのは衣装かな。

今回ののんちゃんの衣装…おいらの萌え属性を完璧に体現しちゃってるからねー。
とりあえず、どこが萌えポイント、とかは(イタイんで)あえて説明しませんが(笑)

と言うことで、今はシングルVの発売がかなり待ち遠しかったりします。