まるごと…

ということで、Berryz工房のライブ写真集“まるごと”をボイスさんから頂きました。
で、感想をブログに書け!と言われたんで、ちょろっと書いてみようかなと(笑)


まず、ライブ感が良く伝わってきますね〜。
なんていうか、写真なのに躍動感が感じれる、そんな感じ。
ただ、ちっちゃい写真が多いんでねー、目に優しくない感じはしますけどね(笑)
でも、なんか楽しそうなのとかも伝わってくるし、比較的良い写真集とは思いますけどね、まー、単推しの人とかはそんなにでも無いかもしれんけど…。


で、結局、こういうモノはやっぱ推しがいないと見終わっても、後にのこんないっすね(笑)

とりあえず、舞波卒業を聞いた後だったんでなんとなく舞波を見ていたかなーぐらいしか印象に残ってなかったり(笑)



とうことで、写真集送ってくるなら亀井ちゃんのを送ってください、と無理を言ってみたり(笑)

うーん、師匠に聞いたらいい感じらしいんで購買意欲が出てきてるんだよねー、フラッシュで見たのもいい感じやったし。

でも、見せてもらっちゃうと買いそうにないしなー、とりあえず、この3連休明けの予算次第かな(笑)