名古屋・娘。紺…

ということで、名古屋・娘。紺に参戦してきたT2です。

今回の名古屋が、この秋の娘。ツアー初参戦やったりします。


で、見たんですが…




むちゃくちゃ楽しかったです!!




いやー、ほんと楽しかったっすよ。

セットリストも良かったし、席も良かったし、でね、言うことなしでした。


ということで、春に続いて娘。紺参戦率が高くなりそうな予感がしてます。



っうか…



桑名には行くこと確定しちゃいましたし(笑)



だってねー、地図確認したらむちゃくちゃ近かったんすよ、桑名まで1時間なんすよ!!
っても“酷道”で名高い国道421号の石榑峠越えやったりするんですが(笑)

ということで、別ルートで行っても2〜3時間程度で行けるのがわかったんで、なら行ってみようかな、ってことになりました。

っうか、1公演しか見てなかったんで、もう一度見たかったのが本音やったりします。



とにかく、この公演、全メンバーを見てたんですが、みんなほんとに生き生きとして輝いてましたね。
リーダーの吉澤さんのケガのせいもあったのかもしれないけど、みんながものすごく一体感があったし気合いが入っていたように感じられました。


やっぱり、娘。っていいなーと再認識したコンサでした。



そして、ハロプロ家族もやっぱりいいなーと思った、交流とオフ会。


これもほんといつもながら楽しかったです。
オフ会にはサプライズでわっとさんも来てくれたし、って、みんななんとなく予想していたらしく驚きは少なかったけど(笑)
でも、ヲタ活動を休止してもオフ会にやって来てくれるなんて、ほんといい仲間だなって。

ということで、わっとさんにはハロファクのつぼ八オフにも来てもらわないとね、その時はもちろん…、リーダーも参加で(笑)


とにかく、最高に楽しい参戦になった1日でしたよ、みんなありがとうです(^ ^