行ってました〜

っても、ハロプロがやっている文化祭ではなく、桑名市民会館に行って来たT2です。
とりあえず、来週の桑名参戦の為の下見を兼ねたドライブやったんですけどね。


で、会場の写真でもあげようかと思ったら、市民の文化祭をこの会館でやっていたみたくてすごい人でした。

ということで、撮影は断念して通過するだけでそのまま帰宅…するはずもなく同行していたのが師匠となれば当然鉄拳という流れで、いつもの週末のように家鉄ということになっちゃいました。


っうか、これを書いている今(AM3:27)現在でも鉄拳やっていたりで(笑)


とりあえず、やっているとわかればみんな集まってくるもので、広島から帰ってきたその足でうちに家鉄しに来た快傑スカット!さんとか、深夜まわってKENT29さん来たりで(笑)

で、師匠によればなにやら明日も家鉄やるらしいです…、っておかしいやろみんな!って感じ(笑)


とりあえず、グダグダな週末の一日でした。