ひさびさ〜

ということで、なんか更新するテンションがあがんないまま放置していたT2です。


ほんと更新しようと思えばネタも時間もあるのにね〜、なんか更新意欲がわかなかったんすよ〜。
っうか、更新しようとするとはてなが重かったりで、それだけでもう更新意欲がなくなったりしてたんで(笑)


っうか、よく考えたら単純に鬱の周期に入ってただけなんやね、と今気付いた(笑)
おいらは鬱な状態が周期的に突然きちゃう人なんでね、とりあえず自分が鬱の状態だと気付けば立ち直れる方法もわかってるんで、まー気にしてないんすけどね(笑)



ということで、また、ちゃんと更新していきますんで改めてよろー(^ ^





って、たいして読んでいる人がいるとは思えんけどね〜(笑)