W占い…

こんなの見つけた、その名も『W(ダブルユー)占い

ということで、やってみた結果…



T2さんは辻希美です!



いいねー、さすが俺様(笑)
っうか、開運一人称が“俺様”だから使ってみた(笑)


でも、お遊びでものんちゃんだったのは嬉しかったっす〜♪

って、Wだったら2人しかいねーんじゃねーの?とか思って見てみると、“辻希美”の他に“加護亜依”“ののたん”“あいぼん”とあるみたいです。

まー、それでもやっぱり推しに当たる確率は半分か(笑)

キャラとかメルとかも作ったらよかったのに…ってこれでも結局推しに当たる率は半分かぁ〜(笑) 


っうことで、暇だったらやってみてください(笑)