やっときたー!

と言うことで、ハロショから帰ってくると、やっとWの集いチケが届いてました。

とりあえず、落選してなかったことに一安心〜♪



なので…





席が干されなのは許しといたろ!!










……_| ̄|○



っうか、良席をとはいわんけど、せめてののポジ側が欲しかったなー。
まー席は後ろを心配しなくていいんで適当に騒いでるかな、とポジティブに考えたりしてますけどね(笑)

っとは言っても、とりあえずはオペラグラス程度のモノでも持っていっといた方がいいかな、アレグリアの時に貰ったのがあるし(笑)


ま、結局は干されでも最終的には握手でゼロ距離になれるし、実際は気にしてなかったりしますけどね(笑)