明日もパーティー

ということで、明日は守山のハロパに参戦するT2です。

で、昨日昼公演回避と書いたんですが…



昼公演やっぱり入っちゃうかも(笑)



と言うのも、単純に明日仕事が休みになったからなんですけどね〜。

で、なんとかチケを確保できれば昼もはいっちゃおーと思ってます(笑)


ということで、わっとさんとボイスさん正解。
っても、なにも出ませんけどね(笑)


っと、正解と言いながらも、このままやっぱり昼回避しちゃうかも、ってのもあるんすけどね、実際は。
単純に予算がかなりきついんで、と言うかもう今月は破綻してます、すでに…。


とりあえず、救いは娘。紺と比べて格段にチケが安いことかな。
って、そのせいで数多く行っちゃうから一緒なのか(笑)