パーティー三昧!

週末おこなわれたハロパ、守山と大阪に参戦してきたT2です。

いやー、ほんと楽しいね〜。
っうか、やっぱ推しのいる現場は違うね(笑)


そうそう、結局って言うか、やっぱり昼公演も入っちゃいました〜(笑)

席もののポジで、しかも“見やすく、見られやすい所”だったんで、かなりおいしかったしほんと満足でしたね〜、夜は昼よりさらに前だったし〜♪

公演もハロパ独特の一体感というか、7人がほんと仲の良い感じがステージにも現れていて
ほんといいんすよね〜。

っうか、のんちゃんはこういう集団の中で末っ子的にみんなに愛される立場にいるときは、ほんと楽しくてしょうがないって感じがよく出てるんすよね〜、MCでも楽しくて喋りたくてしょうがない!って感じだし、っうか、喋りすぎてメロンの柴田さんに『(トークのおいしいところを)全部持っていく〜!!』って言われたあげくに『喋らないでね』とクギをさされる始末、でもすぐ忘れて喋っておいしいところを持って行っちゃうんすけど(笑)


で、今回の守山も大阪もほんとに、ほんとに楽しかった。
大阪は3階最前とかだったけど、ハロパは席に関係なく楽しめるね〜。
と言うか、おいらはWだけでなく、松浦さんでもメロンさんでもふつーに楽しんでるからね〜(笑)

と言うことで、今回もほんと全壊に楽しみましたよ〜、終了後テンションがおかしくなって喋りや語尾が変になるぐらい、なんかねー、もう一人で幸福感出しまくってましたから(笑)


と言うことで、相変わらず楽しかったハロパなんですが、今回の大阪でもう参戦は打ち止めかな〜。
ツアーファイナルの横浜とかも考えていたりするけど…、微妙かな、というか回避濃厚。




と言うことで、おいらの今年の参戦予定は金曜日のWの集いで今年の参戦は終わりかな、まー、のんちゃんと握手で今年の参戦を終えるのもいいかな、と思ったり(笑)

っても、週末の娘。大阪は会場推ししてもいいかなー、と。
っうか、いろいろお誘いもうけてるし、なかなか会えない人にも会えるしねー、とか思ってたりします。

ま、どっちにしても今月は財政破綻してるんでね、行くのならいろいろ予算を捻出しなきゃならないんですけどね〜。