どうやら…

娘。大阪に行くことが確定しそうなT2です。



っうか、行きます(笑)



とりあえず、問題は予算だけなんでいろいろ処分して参戦費用を捻出しますよ(笑)



にしても、なんだろう、このなんとかしようとしている感はアレだね、昔はまりまくっていた“MAGIC the Gathering”を思い出すね。

いわば今のトレカ系のはしりみたいなもので“紙で出来た麻薬”と言われるぐらい常習性の高いトレーディングカードゲームだったんすけど、ほんとにヤバかった。
財布にカードが買えるお金があったら後先考えずに買っちゃってたから、やめる頃にはかるく軽自動車買えるぐらいのお金は使ってたね〜(笑)


今思えばそれを全部貯金しとけば今頃は…





アップフロントとオクと遠征費に消えてるね、絶対!(笑)




結局、どっちにしてもたいした使い方はしないってことやね…_| ̄|○