いよいよ…

WベリのライブDVDにやっぱり晒されていたT2です。

っても、わかる人には、っていうレベルなんでいいんですけどね(笑)



ということで、いよいよ明日は“Wファンの集い”っすよ!!
いやー、とうとう来ちゃいましたね〜。

のんちゃんにあえる〜♪

握手できる〜♪


と、実は浮かれてることもなく、なんかテンションふつーだったりします…うーん。

千里での握手の時は、手紙書いたり握手の時になに言おうか考えて悩んでたりしてたんですけど、今回はなんかすげーふつー。

なんだろね、ほんと。

っうか、“のんちゃんにあえる、握手出来る”ってのが、自分の中で度合いが超えすぎて“そのことを考えるのを停止”してるって感じなのかも。
とりあえず、これを書きながら、会場の場所とか出発時間とか行き方も全然チェックしてなかったことに気付いた。

うーん、やっぱ潜在意識的に集いのことを考えるのを停止してるっぽいな、やっぱ(笑)



さて、明日はどうなることやら…。