復活(笑)

志乃さんが日記を更新したのを見て『おいらも更新せねば!』と思ったT2です。
っうか、はてなの書き込みのフォームが新しくなっていてびっくりしながら更新してます(笑)



ということで、かなり更新が滞ってたけど、ちょっと言い訳させてもらうと(笑)

まー扁桃腺炎から復帰後も体調があまり良くなかった(事実、現在もちょっと不良)ってのもありますが、GWの連戦&遠征でなんか燃え尽きてたのが大きいかな(笑)

もうねー、ほんと楽しかったから反動でテンションあがんねー(笑)



っうか、テンションあがんなかった、だね、過去形っと(笑)
今は無駄に上がってきつつありますよ〜♪




▽ハロパ
愛知ハロパ、とりあえず、今更なんで軽くレポ。

えー、わんこさんの好意で2列ののポジで参戦。

当然、全壊してました、っうか、全壊させられました、のんちゃんに。
もうほんとありえないポジだったんですよ!!
のんちゃんが目の前で、ちょこんって感じにしゃがみ込んだりするんすよー!マジ反則だからー!!

あと、石川さんと振りの最中に勝手にM字やっちゃうし!で、後で怒られたとか!!


なんて言うか、辻さん自由すぎです…、でも、そう言う所がかなり好きなんですが(笑)




そうそう、ここで前の書き込みの訂正させてもらいます。


今回のハロパ、ちゃんと一体感出てきてましたね!
っうか、のんちゃんが自由になってきてるのがほんといい!!

あと、前の参戦で、どうにかならんかなー、と感じてた部分が全然気にならなかったし、って、それもそのはず、気になった点がちゃんと修正してあったり、と、ほんとますます良いパーティーになってきてます〜♪


ということで、みんな参戦しようよ(笑)



と言いたいけど、今のこの良い感じのハロパに水を差してるのが、まさしく“水”。


えー、なにやらハロパには飲料水・缶類の持ち込みが厳しく禁止されているみたいです。
理由は諸説入り乱れてますが、事実はどうあれ現状は飲料水の持ち込みが出来ないんすよね〜。


うーん、どう考えても今回のセットリスト、水分無しじゃかなりキツイ!!


とりあえず、なにか対策を考えるしかないか…



というのも…





今週の富山、また3列(実質2列)ののポジで参戦なんです!!(爆)
しかも自分でとったチケ!!
いやー、ほんと富山はかなり頑張りますよ、昼も前通路中央やしね〜♪


って、まー浮かれてるけど…


チケに関しては事前にかなり“コープ氏ね!”と思うような情報をいろいろ聞かされていただけに、自分で引いたチケが納得のいく席だったからね、コープ仕切りのチケの件に関してそれで溜飲を下げた感じかな。



ま、なんにせよ今のハロパは飲料水問題とかコープのチケの件とか、ステージとは関係ない所でケチが付いてる感じがするのがなんか悔しいっすね。




▽つれづれに…
ちょっと前のハロモニ。でやってたのんちゃんと後藤さんのグルメレポートのやつで、ナンジャタウンにある滋賀の餃子屋さんが紹介されてましたが…



滋賀で有名じゃないです(笑)



っうか、調べてみたら、ちょっと前までは県内にその店自体なかったです!!(爆)
あったのは製造工場みたいなのだけ。


ということで、機会を見て滋賀に出来た店までのんちゃんが食べたあの餃子を食べに行こうと思ってます、さすがに池袋までは行けないんで、ま、妥協しとくかなと(笑)


あ、行ったらちゃんとレポする予定(笑)