準備おっけ〜♪

握手会が決まってから浮かれモードなT2です。

なんかねー、握手会あるかと思うと心広くなってるから、今(笑)
っうことで、無事25日の休みもとれたし、握手参加券もフロムさんに無理をお願いして確保していただいたんで、後は当日が来るのを待つのみ!!って感じっす〜♪

で、平日やし当然一人で参戦かなーとか思ってたら、最近あいぼんさんに目覚めたことをカミングアウトしたKENT29さんも参戦ってことで…、マジっすかー!!って感じなんですけど(笑)

とりあえず、さらに楽しめる…というかKENT29さんあたりに楽しまれそうやけどね〜、テンパってるおいらを見て(笑)


っうことで、しばらくは浮かれモード、鉄拳も身がはいらないからー、って思ったらなぜか羅刹(むっちゃ格上)のデビ仁に勝ってるしー、またまた四段まで復活したし、うーん今いい感じに来てるね、おいら〜♪