R.P.G

今更ながら後藤さんが出演していたドラマ“R.P.G”を見ました。

原作者の宮部みゆき先生の作品が好きなおいらとしては前から気にはなっていたんですよね〜。
っうか、同じく宮部先生原作の映画“模倣犯”の出来の悪さもあって、またイメージが崩れる…っうか、むかつくんやないかと二の足を踏んでたわけです(笑)
この前の福岡へゲリラ参戦したときに、新幹線の車中で小説の“R.P.G”を読んだばかりやったんでねー。

で、見ましたけどふつーに面白かったです。
でも、小説で読んでたんで、はしょられたりしている部分を自分で脳内処理していたからなー(笑)
でも、まぁ“模倣犯”みたく根本からかえられてるわけやなく、きっちり作られていて好感はもてましたけどねー。

って、今更ながらすぎたね、しかも後藤さんにふれてないし(笑)