愛の意味

ということで、当然“愛の意味を教えて!”のシングルVは購入済み。

とりあえず…


のんちゃん…きゃわ!


とかはおいといて(笑)
まぁ、いい感じのPVですね〜。
全部画像はめ込みやけど、お金をかけたらいいってもんやないしね、と(笑)


で、別バージョンは相変わらずのダンスショットVer.

個人的にはダンスショットVer.は好きやないんですが、でも、なんかこのダンスショットVer.は見ていて良かったなぁ〜、うーんもなんでやろ(笑)
っうか、たぶんアップが多いからやね、きっと。


にしても、今回の曲。
握手会とかやったけど売れてないのが悲しいなぁ〜。
歌番組にあんまり出てなかったよね〜、それも原因かなぁ〜。

っうか、みんな売れないとどんどんWの立場悪くなってくのわかってるのかなー。
ということで、Wを推している…、いや推して無くても、今からでもちゃんと買ってほしいなぁ、と。

これはWだけやなくて娘。さんとかハロー全体に言えることやからねー。
とりあえず、CDは買おうよ、とちょっと言いたい。