青封筒キター

ということで、今回の青封筒。
やっぱり目玉は娘。さんの香港ツアーっすねー。
って、Wと行くツアーはいつですかー!!って感じなんですが(笑)

で、Wはまたハロプロパーティーっすか…、秋にも単独ツアーないんすね…_| ̄|○


ということで、行ける範囲にハロプロパーティーはと言うと…



無いやん!!



っうか、単独だったら遠征しようかって気にもなるけど…、っうことで、秋のハロプロパーティーは全回避の方向かな、まぁ、セットリスト見てからいざとなったら…ということで(笑)


あ、でも三重のFM三重開局記念のは参戦予定。

ただし…



香港ツアー行けなかったら!!(爆



はい、なんか行っちゃいそうです(笑)
っうか、去年から貯めつづけているWツアー貯金がかなりあるんでね(笑)

まぁ、日程的に仕事を休まなくても行けるから参戦を決めたようなものなんすけど、でも、一番の動機は知り合いが多数参加するからかな。
っうか、師匠が行く気満々やし(笑)


ともあれ、参加できる人数が少ないんで当選すればの話ですけどね。