結局…

結局、香港をキャンセルしたT2です。
とりあえず、当選してましたけど希望コースじゃなかったので無理でした。
まぁ、のんちゃんいなかったからまだ諦めつくけど…、でも、娘。さんとあくすしたかったなー。


っうことで…


ちょっとは娘。新曲あくすサーキットは頑張ってみようかな、と。
で、まずはその為の第一歩!
明日、娘。さんの新曲、頑張ってフラゲするかな〜♪


そうそう、今回学んだこと…。


“パスポートはつくっておいたほうがいい”


ってこと。
なにげに詳細届いてから時間的よゆーがない期間でパスポートをとれと言われましたからね〜。

本命のWとの海外ツアーのときに失敗しないように今からパスポート用意しておきます(笑)