Wベリ紺チケ

ということで、名古屋のWベリ紺のチケ届きました。
ここ3年ほど良席から見放されてましたが…



やっと…



良席キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!



ひさびさの良席、4列目!!
うーん、最近こわいぐらいに絶好調ー!!


…まぁ、名古屋のオフ会はかなり凹んだけど(笑)


っうことで、名古屋ではのんちゃんに必死にがっついてきます〜♪



あ、そうそう、ジャンさん…お昼ご飯あざーす!!
ひつまぶしでいいよー(笑)



ちなみに最近の絶好調さ加減はどうやら…



“のんちゃんと握手したおかげ”



らしい(笑)

でも、確かに握手してからいい感じできてるからね〜♪


やっぱ“ののたんは奇跡”(笑)