ハッピー…

そうそう、読んだら書くねー、と言いながら書くの忘れてました(笑)


石川さんのフォトエッセイ“ハッピー”


まぁ、読むのに時間がかかってた訳じゃなく、っうか、15分もかからずに読めちゃいましたから(笑)


うーん、てっきりいつもの卒業メンバーが心境を語ったエッセイなんかと思ったら…、ほとんど写真集やん…orz


っうわけで、写真に関しては置いておくとして…、とりあえず、エッセイの部分から気になったところを…



とりあえず、のんとあいぼんさんをまとめて書くなー!!



っうか、他のメンバーは一人ずつ書いてるんやからさー、見た瞬間、素で『まとめんなよ!』ってつっこんじゃったし(笑)


まぁ、推し以外なら買う必要なし!ということで。

ひさびさに…



やりやがったな!光文社ーー!!!