いよいよ…

明日は娘。の握手サーキットですねー。
おいらは大阪Cチームのみなんですけど、楽しんできますよ〜。


とりあえず、ハロファクでもテンパってる人が多いけど、おいらはいたってふつー、って、まー、推しがいなけりゃそうだよなー(笑)


おいら的にはどっちかというと、アレグリアFCイベの…



タッチ会!!



に、テンパっています(笑)

届いたチケは相変わらずの干されっぷりでしたけど、そんなことより同封されていた紙に書いてあったんすよね〜、タッチ会!!

っうか、どんなタッチ会かはわかんないけど、某東のネタ王さんの得意なヤツではないのだけは確かやね(笑)


っうか、ふつーにハイタッチなんやろーけどね。


でも、どっちかと言えばこっちが出した手をのんちゃんやあいぼんさん、ごっちんがタッチしながら走り抜けていきそうな予感。

っうか、走り抜けていくのんちゃんもそれはそれで萌え(笑)

まぁ、なにはともあれ期せずにのんちゃんと0距離にまたなれることに浮かれてます〜♪