買いました…

っうことで、中古で安く見つけたんで今更ながら中澤ねーさんの2枚目のアルバムを買ってきました。
あと、紅組の写真集。


で、ねーさんのアルバム聞きましたけど、一番気になったのはこのアルバム出してから新曲出してないことかな。

うーん、カントリーやメロンさんみたくねーさんも曲出させてもらえんのかなー…。
個人的にはねーさんの曲好きなんで出して欲しいんですけどね〜。

って、それを言ったらカントリーもかー(笑)



まぁ、とにかく今一番出して欲しいのは…



Missラブ探偵



って、Wやん!!(笑)
でも、ほんと、こんなに発売が待ち遠しかったのは今までなかったからねー。

あー、今日もPVショートVer.を鬼リピして見まくるかー(笑)