家族の長い1日

ということで、握手会参加してきましたよ〜。
当初、書いていた通り大阪Cチームのみだったんですが…




AもBも入っちゃいました!!




えー、勢いです(笑)
っうか、前日に知り合いからAチームが安く回ってきたんで、ならBチームも入っちゃえ!!みたいな感じでね。


ということで、早朝から大阪会場に行っていました。
まぁ、家族の大阪接待係ということで(笑)



▽大阪・Bチーム

ということで、家族で唯一きているボイスさんに挨拶を。
さすがに入場列の前のほうにいたんで軽く挨拶して、最終の地、名古屋でまた会うのを確認した後に別れました。
っうか、大阪終わりですぐ横浜に飛んじゃったからねー、ゆっくり交流出来なかったのが残念でしたね〜。



▽大阪・Aチーム

KIYOさんからの連絡で片手では足りない人数がやってくるとのこと。
Aチームには師匠がいるんで到着時間を確認。
っうことで、到着予定時間に駅まで出迎えに行ったんですが…



来ない!!



全然、こない!!



っうことで、かなり心配しながら待っていましたよ。
で、結局来たのは開演15分前。

にしても、ほんと人数多かったなー。
師匠にグレンさん、ほえほぇ〜さん、青木さんに、キョウくん、紺トロさんに、志乃さん…志乃さん!!


ってなんでいるの!!


確か、名古屋だけっていってたやん!!
って、まぁ聞いてみたら名古屋握手終わりで、突然、大阪行きを決めて葉書も手に入れたらしい…、ってどこまで必死やねん!!
でも、会えないと思っていたんでちょっと嬉しかったけどね〜♪



で、慌ただしくみんな会場に入っていくのを見送りつつ…おいらは時間ギリに入場。
っうか、おいらが入ることは言ってないんで、おいら的には“ぷちサプライズ企画”(笑)


で、中に入って目標を確認…



うーん、見あたんないなー、事前に席を聞いておいたらよかったなー、と思っていると…



師匠いた!!


っうか、まだ席についてなかったのか、って、あのあたりか、よし。

で、あとの面子は…



あ、ふつーに斜め前にほえほぇ〜さんいるやん!!
うむ、これはいい感じで見れるなー(笑)

あとはわかんないから握手の時探したらいっかー。



ってことで、楽しみにみんなの握手を見てました(笑)
以下、おいらが見てた感想(笑)


青木さん…目立つなー、っうか目立ちすぎるなー(笑)

志乃さん…、あ、うさピーやってるし…、なんか顔がにやけすぎ、ったく、しょうがねーなー(笑)

師匠…、あれ、なんか緊張してる?…って、手を叩いて気合い入れしたー!!って、レスラーかなんかですかあなたは!!あー、やる気満々の顔だよあれは(笑)

ほえほぇ〜さん…、席をたった瞬間においら発見(笑)かなりびっくりしてましたねー、ってそりゃそうかー(笑)

紺トロさん…、おいらより後ろだったんすねー、おいらが握手に行くときに気付きましたよ、っうか、紺トロさんの握手するところ見たかったなー(笑)


っうことで、キョウくんとグレンさんは発見出来ませんでした、って後ろだったのかなー、うーん。

とりあえず、出てきてみんなに驚かれたのは言うまでもなく(笑)



▽大阪・Cチーム
このCチームが待っている時間が一番長かったっすねー。
とりあえず、グレンさんにハンズの場所教えたりしてました。

で、KIYOさん・手塚さん・マチくんを駅までお出迎えして会場に。


こちらも見てましたけど…


マチくん…、いいなー最前かー(笑)

手塚さん…、目立つなー、緑亀(笑) っうか、亀井さんのところで粘りすぎです(笑)

KIYOさん…、里沙ちゃん以外はほんと早かったなー(笑)




っうことで、家族の待つ名古屋に。
もちろん、時間が時間だけに新幹線移動。

新幹線の車中では、マチくんに名刺職人が営業活動したり、KIYOさんの新たな参戦先が決まったり、と、なかなか充実してました(笑)


で、名古屋到着。
ここで、オフ会参加メンバーと合流、全部で10人となりました。


オフ会は名古屋接待係のジャンさんが中野につづきテンション高かったっすねー、あと、快傑スカット!さんも飲むペースはえー!!

なんか、いつもとは違うオフ会になってたのはみんな握手したから…じゃないね、家族の酒豪四天王がいなかったからやね(笑)

ということで、店ではたいしたこともなく無事終了…と思ったら…



快傑スカット!さんがなにやら額を抑えて痛みを堪えてる…、ってなにがあったの?と聞いてみるとエレベーターの扉に激突したらしい…、って、どうしたらそんなことになるんすか(笑)




このあとはいつものようにネカフェ&カラオケに…、ってネットは満席かー。
ということで、カラオケの大部屋を借りることになりました。

で、おいらはすでに寝る気満々だったんで、いつものようにエア枕を用意して…速攻寝てました(笑)

とりあえず、クーラーの寒さで目覚めたときは、ショットさんと手塚さんの二人ショー状態でした(笑)


で、早朝に店を出て、パスで帰る手塚さんを見送りに行きました。

つぎにボイスさんとマチくんを送りに新幹線の改札まで。

そして、おいらたちハロファクの面子とジャンさんは、KIYOさんとショットさんに見送られて帰路に。

にしても、電車内のジャンさんはどこからどう見ても…



夜釣り帰りの釣り人!!



っうか、やっぱ決め手はクーラーボックスなんやろなー(笑)
でも、ほんとに接待係&幹事ほんとうにおつーでした。





ともあれ、家族の長い一日が終わった。

おいら的、握手雑感は改めて。


ほんと握手会参加された皆さんお疲れ様でした〜(^ ^