おはスタ…

新曲のリリースにあわせて、またキャラ&メルのコーナーが復活したんですが…
まさかの展開でした…おいら的にやけど(笑)



今回の話は、中野でおこなわれてたWベリ紺でのんちゃんが行方不明になる、って話。
結局、開演までにのんちゃんが見つからなくて、メルがのんちゃんのかわりに舞台にあがるという流れになったんですが、当然、コンサの模様が流されるわけで…




……!



………ふつーに晒されてるんですけど〜_| ̄|○



まぁ、知っている人しか特定は不可能な感じやしいいんやけど…、ひきのアングルやし。
にしても、今年、テレビに晒されるの何回目だよ…ほんと…。


いちおー、見つけられるかなー(笑)

もちろん正解発表しませんからー。



にしても、ライブDVD見るのが恐いなー(笑)