握手雑観…

握手のこと書こうかなー、とか思ったけど、なんか今更感たっぷりやしねー、うーん。
でも、かるく書いておくかー(笑)

ということで、娘。さん全員と握手したわけですが、ふつーに握手してました、まぁ、Cチームはテンションちょっとあがっちゃってましたけど(笑)


で、おいらが握手のとき言ったのは、全員『○○ちゃん、頑張ってね』です。
当然、○○には各娘。さんの名前が入りますが…、全員“ちゃん”付けで言おうと思ってたんで一部無理がありました…。


最初、Bチーム…、愛ちゃんにまこっちゃんにれいなちゃん、うむ、問題なく言える。

次に、Aチーム…、紺ちゃんに小春ちゃんにさゆみちゃんによっちゃん、…っうか、さゆみちゃんって…初めて口にしたかも。

最後、Cチーム…絵里ちゃんに里沙ちゃんに美貴ちゃん、…、美貴ちゃんって!!イタイ!!なんか自分にイー!!ってなる(笑)


と、なぜか意味もわからずに“ちゃん付け”にこだわった結果でした(笑)




で、握手した感じ、とくに印象に残った娘。さん。


うーん、Aチームなら確実によっちゃんかなー、なんか、快活に『ありがとうございます!』て言われたりで、なんかイイ!って思っちゃいました。


Bチームはやっぱれいなちゃんかなー、これも反応良かったしねー。
あとマコもかなー、なんかもっとでっかいイメージがあったから余計なんだろうけど、見た瞬間、ちっちゃ、っうかふつーに可愛いやんとか思っちゃいましたから(笑)


で、Cチーム、うーん…、やっぱ里沙ちゃんかな。
里沙ちゃんは…、ねー、ほら(笑)
一番テンションあがってましたよ、なんといっても娘。内イチ推しですから。
っうか、映像と一緒の三つ編みおさげだったら確実にやられてたかも(笑)


と、まぁ、こんな感じで。


とりあえず、交流目当てで香港申し込みして結局回避したからねー、もう娘。さんと握手出来ないと思ってたから、ほんと楽しめましたよ。




っうことで…


Wの新曲でも握手イベやってください!


っうか、平日でもいいから…、いや、平日にやってくれ関西圏なら(笑)

まぁ、握手出来る機会はなかなか無いんでね、とりあえずは、週末のタッチ会で我慢するかー。
って、タッチ会がメインになってるよ、アレグリア2とFCイベがメインやったね、そういや(笑)