週末報告

病み上がりなんで比較的にまったりとした連休を過ごしていたT2です。
まー、大体いつも通りに、鉄拳部で鉄拳やってたりもしましたけどね。


あとは、名刺作成してました、来週から参戦が続くのと依頼されていた分があったんで。
っうか、あの扁桃腺炎でダウンしている間に4件の名刺制作依頼があったんで(笑)


そういや、名刺と言えば、快傑スカット!さんが自分で作るらしく名刺作成ソフトとその使い方のレクチャーしました。
っても、ほんの触り程度なんで、かなり四苦八苦してたみたいですけどね〜。

とりあえず、娘。紺でいただけると思われる快傑スカット!さんの名刺にちょっと期待、とプレッシャーかけてみたり(笑)