とりあえず…

いよいよ、明日、娘。紺に参戦するT2です。
この秋ツアーはまだ一度も娘。紺入ってないんで楽しみですよ〜♪



ということで、明日、お会いできる家族のみんなよろしくです〜♪



っうか、ひさびさの娘。だから楽しみや〜♪
って、これも推しいない参戦か(笑)



▽ということで…
相変わらず、コンサの前は名刺作成におわれてたりで、更新が滞り気味…っていつもか(笑)


ということなんで、予告していたヲタ交流編はこの参戦のあとにでも…って、たいしたことないから書かなくてもいいか〜。


ちょっとジャンさんとバカ道中やったり、師匠がお大臣やったりしただけなんやけど、あ、手塚さんの苦悩ってのもありましたねー(笑)


ということで、それなりに面白くなりそうなら書くかな〜、ってことで。


っうか、明日のオフ会のほうでなにかあるかもねー、ということでよろー(^ ^