ということで…

書いてた通り、週末、パーティ状態だったT2です。
いやー、ほんと週末はいろいろあって、いろいろ充実してました(笑)



で、書いていた通り、最前ののポジで岐阜のハロパに参戦してきたんですが、やっぱり最前ってのは改めてほんとに凄かったです!!


中野・Wベリ紺でも最前だったんですけどその時とは全然違いましたね。

その時は『最前どうやった?』と聞かれて『ライブDVD見てるみたいだった』と答えてましたけど…、今回はそんなモノじゃないくらい近かったです、いや近すぎた!!


なんて言うか、ののポジだけに自分の目の前までのんちゃんがくるんすよね〜。
おいらの位置は手を伸ばせばふつーにステージに届く距離、で、そのステージの前まで来られたときには…!!


確実に2メートル以内の距離に、のんちゃんがいる!!


っうか、最後の“可能性の道”なんてサビまでポジションを動かずに歌ってるから、その至近距離で、おいらの目の前で、ずっとのんちゃんが歌ってくれてるんすよ、もうね、わけわかんない(笑)


“これがほんとの最前なんや”


っうか、なにもかもが別次元すぎる、というか、ステージにいる演者とふつーにたわいもないコミュニケーションがとれたりするし、って、これはハロパやから余計になんやろうけどね。

とにかく、終わって席を立って外に出るまで、ほんとに夢見心地のまま、魂抜かれたみたいになってましたから。


でも、今回の最前はほんとに自分の中で衝撃でしたね。



“最前の魔力”



よく聞いていたけど…、なんかそれがわかった気がします。


とりあえず、今回はなんとか精神力抵抗に成功したかな、と思ってるけど…、ふつーに守山のハロパが楽しめるか、ちょっと心配だったり(笑)