歓迎会

ということで、夜はハロファクの新メンバー、びーザベスさんの歓迎会をやったんですが、おいら的にバタバタでした。

と言うのも、昼公演終わりで岐阜から待ち合わせ場所に行かないと駄目だったからなんですが、予算を浮かす為車でいってたんすよねー、時間的にギリでした。


で、肝心な飲み会…もとい歓迎会は、翌日に千葉参戦を決めていたびーちゃんと、昼間からの鉄拳やもろもろでテンション下がり目な快傑スカット!さん、年齢を間違えられた師匠、そして最前&長距離運転で疲れ気味なおいらと、いつもから比べると大人しめな飲み会でしたね〜(笑)

そうそう、でも、びーちゃんが意外に飲めることがわかっておいらと師匠が喜んだのは言うまでもないです(笑)


まー、この飲み会でのネタはハロファクの団員のプログをチェックして貰えれば、大体なにがあったかわかると思います、ココとか、ココとか(笑)