読書の秋?

ということで、昨日更新できなかったT2です。

いやー、読みふけっていたら深夜軽く回ってたんで、更新は諦めちゃいました(笑)


で、なにを読んでいたかというと“群青の空を超えて”です。

って、実はゲームなんですけどね、っていうかサウンドノベルと言った方が早いぐらいなんですけどね。


いやー、ほんと久々に面白い架空戦記モノを楽しむことが出来ましたよ。

で、どんな話かはココを見てもらうとして…



とりあえず…




やっぱり、戦闘機ってのは萌えだね(笑)




あ、そうそう、書き忘れていたけど“18禁”なんで(笑)



で、ちゃんとした小説も読んでたりします。
と言うか、遠征用に買ったまま放置してあったのを読んでるんですが(笑)

なにかと言えば…



宮部みゆき先生の“クロスファイア



とりあえず、途中までですがやっぱり面白いです。
続きが気になってたりするんですけどね、読むのは更新してからにしないとね〜、昨日の二の舞、三の舞になっちゃうから(笑)


そうそう宮部みゆき先生をヲタ的にわかりやすく説明すれば、後藤さんが出演した“RPG”の原作者だったりします。

とりあえず、昔に戻って読書漬けな秋になりそうな予感がしてます(笑)