ということで…

ひさびさにゲリラ参戦したT2です。
っても、ハロパ東北巡礼ではなく、娘。長野です(笑)


っうか…


ヲタ休養中のわっとさんが参戦するとなれば会いに行くしかないでしょう!

さらにリーダーも髪切ったしね、見にいかなきゃ駄目でしょう!!

チケもタダみたいなものだったし!!!


と、いろんな要因で参戦決めちゃいました…






師匠を巻き込んで(笑)






っうか、事前に誘ってあったけどチケが確保できなくて、前日夜に参戦回避を決めたにもかかわらず、深夜2時までびーちゃんが頑張ってくれたおかげでなんとかチケ確保。
参戦当日の朝(6時半)に師匠に『チケ確保できたから』って連絡したぐらいやし(笑)



ということで、おいら、師匠、びーちゃんの3人で一路長野へ!!



移動手段は今回は車。
とりあえず、距離があるから時間はかかるも行きはたいして迷う事なく無事会場に到着。




▽会場
とりあえず、ゲリラバレしていた手塚さんに連絡、予想通りグッズ列にいるらしくそこまで行くことに。
で、会場に入ろうとすると声をかけてくる人が…





……!!



コウさんやん!!



っうか、なんでいるんすか!!

って、おいらも人のことは言えなかったっけ(笑)



で、そうこうしてるとKIYOさんとわっとさん会場に到着。

いるハズのないおいらと師匠、コウさんに予想通り十分驚いてもらえたんで『ゲリラ冥利に尽きますよ〜♪』と言いたいんですが…、如何せん、おいらはゲリラしすぎてるんで『またゲリラしてもおかしくないかな〜』と思われてるみたい。

っうか、一番のサプライズは師匠やったかな、やっぱり(笑)



で、あとは開場までいつものようにランチ交流&車の近くでまったりとしてました。



▽コンサ
席はびーちゃんに譲ってもらった“に列中央ちょい右通路席
ようは22列通路席というののヲタにはうってつけな席でしたね、ののポジだったし…ってのん居ないけど(笑)


で、コンサ中はいつものようにガキさんを中心に近くに来た娘。さんを見るという感じで。


にても、毎回見ていて思うけど、今年の娘。紺はほんとに楽しい!!

おいら的には推しはいないけど、娘。というグループとして見ていて十分に楽しめます。
なんて言うか、みんながすっごくコンサを楽しんでいる感が出ているんすよね〜。

で、その中でも一番楽しんでる感を出しているのがガキさんなんだよね〜、ほんと見ているだけでこっちまで笑顔になって楽しめちゃいます。
あのガキさんの“ちょーたのしー!!”って感じの表情ほんといいんすよ(笑)



と言うことで、今年最後の娘。紺も大満足でした〜♪



でも…
娘。紺で楽しんだ直後にいっつも激しくのんちゃん不足に…っうか、すっごくのんちゃんに会いたくなっちゃうんすよね〜。
で、いつも『おいらはやっぱりののヲタなんやなー』と再確認してます(笑)


ということで、のんちゃんに会いたいという衝動を抑える為、岐阜最前と集いの『大好きだぉ』を脳内再生してました(笑)


…っうか、逆効果?(笑)




▽帰路
帰りも4時間以上かかるって事もあって、昼公演終わりで交流もそこそこに帰路につきました。

で、行きに来た道を戻ろうと走るもあたりはすっかり夜。


なんとなく違う道っぽいなー、と走ってると有料道路の標示が…って、行きにそんなみち通ってませんけど!!


ということで…



期待を裏切ることなく道に迷っちゃいました!!(笑)


っても、迷ったといいながらも走った道は覚えてるから大事には至らなかったんですけどね。
っうか、長野の道は不親切すぎる!!
案内標識も号線標識もたいして設置してないし、さらに交差点は暗くて信号の名前読めないし、とかなり他府県ドライバーにはきつかったです。


でも、迷って良かったことが一つ。


それは季節はずれの花火が見れたこと。
もちろん夏にやる花火大会と一緒です、あの打ち上げ花火を間近で見ることが出来ました。

ヲタ活でたいして週末いなかったから今年は花火見れなかったなぁと思っていただけにちょっと嬉しかったかな。


ということで、多少迷いながらも無事高速に。
このまま帰宅しました。



…で終わらないところがハロファクなんだろなー(笑)



順調に走って、休憩にと立ち寄ったSA。
そのSAを出た直後にガソリンがほぼ無いことに気付いた。


しかもGSのあるSAは今立ち寄ったところ!!


ということで、引き返すわけにもいかず、なにげにガソリンに気をつかった燃費走行でつぎのGSのあるSAへと。

まー、なんとか給油は出来て助かったんですが、おいら的にはかなり冷や汗ものだったのはココだけの秘密(笑)



ということで、適当な娘。長野レポでした。
ココとかココとかココとかを見ればさらになにがあったかわかるハズ…?(笑)