準備おっけ〜♪

ということで、横浜に行く準備が整ったT2です。
昼夜のチケと行き帰りの手段も確保したし、あとは当日を待つばかりですよ〜♪



と、ちょっと浮かれてられないのが今のののヲタ…。



なにやら、この前のコンサでのんちゃんが途中退場したみたいなんすよねー。
しかも、最後に出てきて泣きながらあやまったとか!!


もうねー、ほんと心配っすよ。
とりあえず、腰を痛めたみたいやけど、横浜までに治ってるかなー。
っうか、元気なのんちゃんを見たいってのもあるけど…、でも無理もして欲しくないしなー。



っうか、日程的に3日連続でやるのが無茶やちゅうねん!!
ほんと、ちょっとは考えて日程組めよ事務所も!!



とりあえず、横浜。
ツアーファイナルやし、ほんと心からのお疲れさまと感謝の気持ちを伝えてきます。



ドラクエ
とりあえず、やっと空飛べるようになりました。
ただいま、スライム狩ってます(笑)